【佐賀県】令和2(2020)年度『第2回 明治大学佐賀県父母会役員会』&『新入生父母歓迎会』 報告

【佐賀県】令和2(2020)年度『第2回 明治大学佐賀県父母会役員会』&『新入生父母歓迎会』 報告

令和2年11月21日(土)18:00より、佐賀市大和町「レストラン シャトー文雅」において、『第2回 明治大学佐賀県父母会役員会』を開催しました。
今回は役員17名の出席があり、藤田会長の進行のもと、父母交流会のweb開催について、令和2年度卒業生への記念品贈呈、令和3年度の父母総会に関することなどを確認しました。
また、コロナ禍の中でがんばっている子どもたちへ父母会から何かできることはないか!と意見を交わしました。

役員会終了後、5月に予定しておりました『新入生父母歓迎会』をようやく開催することができました。
佐賀県の今年度の新入生は10名で、3家族5名のご父母に出席いただきました。
十分な換気など感染対策を確保しつつ、とても温かな雰囲気の中、交流を深めました。
久しぶりの父母の集まりで話しは尽きず、あっという間に歓迎会終了の時間を迎えました。
名残惜しい気持ちを抑えつつ、昨今の状況を踏まえ、お開きとしました。

今後の活動についても多くの制約を受けることになることが予想されますが、元気でみなさまにお目にかかれることを楽しみにしております。

最後となりましたが、子どもたち、そして会員ご父母のみなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。