【佐賀県】2021年度 父母会総会資料を公開します

【佐賀県】2021年度 父母会総会資料を公開します

皆様におかれましてはコロナ禍においてもお元気でお過ごしのことと思います。日頃より父母会活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

さて、4月中旬頃、各御家庭に佐賀県父母会総会のお知らせを郵送しておりますがお目を通していただけたでしょうか。2021年度の佐賀県父母会総会は新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、Zoomによるオンラインでの開催といたします。
安全・安心・健康で「感染しない。感染させない。」父母会活動に、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
オンライン父母会総会に先立ち、総会で使用する資料を先行公開します。
内容は、2020年度事業報告と決算・監査、役員体制(案)と本年度の事業計画・予算(案)です。

2021年度総会資料

なお、資料の閲覧には郵送でお届けした総会案内状に記載しております「パスワード」が必要です。

佐賀県父母会総会は、5月15日午後2時から開始いたします。
(※Zoomは開始30分前からオープンします。)
ご父母のみなさまの多くのご参加をお待ちしています。

ご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
佐賀県父母会:sagaken.fubokai2020@gmail.com