ハートアイコン LINEアイコン

徳島県

Shikoku

【徳島県父母会】阿波踊り明治大学連参加 2015年8月15日阿波踊り案内(2014-8-15)

2014年8月15日(金)、徳島市の阿波踊りに明治大学連が出陣しました。
学生、校友会、父母会、リバティ会の方々、総勢約83名が参加しました。

今年は、日高理事長ご夫妻、競走部松本部長ご夫妻、競走部古谷監督ご夫妻をお迎えしての阿波踊り。

競走部松本部長の講演会のあと、徳島中央公園の鷲の門前に夕刻集合。

tokushima_150127_001.jpg

公園内でぞめきのリズムに合わせてひと踊りしてから、紺屋町演舞場と両国本町演舞場に繰り出しました。

阿波踊り初参加の学生さんは、最初はぎこちなかったのですが、踊っていくうちに満面の笑顔・笑顔!これぞ阿波踊りマジック!
一人ひとりが心ゆくまで乱舞を楽しみました。

2015年も8月15日に明治大学連は出陣します。(毎年8月15日) 
今年は土曜日にあたるので、仕事のある方も参加しやすいと思います。

父母会の父母の皆様、学生さん、お友達、どなたでも気軽に参加していただけます。
参加費は3,000円。
ゆかたはレンタル(2、000円)、買取もあります。
ちなみに学生は、レンタルゆかた無料!
本番前に踊り練習・指導もあるので、初めてでも大丈夫!

県外の方は宿泊が取りにくいので早めのご連絡をお願いします。
皆様のご参加をお待ちしております。

この件の連絡先・問い合わせ先
golf@krd.biglobe.ne.jp 明治大学徳島県父母会