ハートアイコン LINEアイコン

連合父母会

Union

【連合父母会】駿台体育会懇談会参加報告

2019年12月4日(水)駿台体育会懇談会に参加させていただきました。
アカデミーコモン2階に駿台体育会関根宏一会長、土屋学長、柳谷理事長はじめ法人役員・大学役職者、OB会長、体育会部長、そして北野校友会長、我々連合父母会も参加させていただきました。
最初にご挨拶いただいた駿台体育会関根宏一会長から冒頭に連合父母会への応援のお礼の言葉をいただきました。全国のご父母の皆さま本当にありがとうございます。
土屋学長、柳谷理事長のご挨拶の後に、法人役員・大学役職者の紹介がありました。
そして団体優勝部の表彰で、硬式野球部「第68回全日本大学野球選手権大会」、「2019年度東京六大学野球春季リーグ戦」の優勝、射撃部「全日本学生スポーツ射撃選手権大会 第32回女子総合 優勝」、ゴルフ部「第42回全国女子大学ゴルフ対抗戦」優勝がそれぞれ表彰されました。
つぎにユニバーシアードでの団体優勝の表彰で競走部、水泳部、サッカー部、ラグビー部の選手たちの表彰があり、さらに競走部の阿部弘輝選手に敢闘賞の授与がありました。
そして懇親会となり、OB会長と懇親を深めつつ、各地の合宿情報など情報収集に努めました。

サッカー部の表彰された選手たちの4年生のお二人、森下龍矢選手(文学部、右から2番目)はサガン鳥栖に、中村帆高選手(法、同3番目)はFC東京と来期Jリーグ加盟が内定しているとのことです。
三輪OB会長からプレミア画像になるかもと連合父母会須藤にお話しされつつ、選手たちを励まされているのがとても温かかったです。