【連合父母会】スポーツ応援会のお誘い(10-19)

2013年9月27日

明治大学父母会会員のみなさまへ

明治大学連合父母会

会 長 片桐 通夫

 

スポーツ応援会のお誘い

 

 東京六大学野球秋季リーグ戦が開幕し、明大硬式野球部は春秋連覇を目指して戦っております。

 すでに各地区父母会からご案内がされている地区がありますが、連合父母会はより多くのご父母に応援をお願いしたいので、全国の父母会員に向けて改めてご案内いたします。

 下記のとおり開催いたしますので、ご参加希望の方は下記の連合父母会スポーツ担当のメールアドレスまで必要事項をご記入の上、お申込みください。

 なお、すでに各地区父母会からのご案内でお申し込みされている方は、今回お申し込みする必要はありません。各地区父母会からのご案内に従ってご参加ください。

 

 

日 時 : 10月19日(土)慶大 戦 11時試合開始

       (雨天中止の場合は、応援会も中止とさせていただきます。)

内 容 : 東京六大学野球秋季リーグ戦

場 所 : 神宮球場 「三塁側応援席」

集 合 : 11番入口付近 連合父母会受付 10時受付開始

       「連合父母会」の幟を立ててお待ちしています。

       応援席入場券(500円)を購入のうえおいで下さい。

       父母会応援席へご案内します。

注意事項: 明大の「応援席(旧:学生席)」で観戦しますので、

        応援の際には応援団の指示に従っていただきます。

締 切 : 10月11日(金)まで

 

 ご参加いただける方は、下記のアドレスに①お名前②学生の学部学年③参加人数④ご連絡先⑤お住まい(例:東京都千代田区 区市町村名まで結構です)をご記入のうえお申込み下さい。

 連合父母会スポーツ担当(担当:東京都北部地区父母会):meiji_tokyohokubu@mail.goo.ne.jp

 

 10月19日(土)にご参加できない場合でも、明大硬式野球部は春秋連覇を目指して全力で戦っておりますので、連合父母会としての応援会の日を設けませんが、ぜひ他の日の明大の試合もご観戦ください。

 明大の「応援席(旧:学生席)」は現在、応援の際には応援団の指示に従っていただければどなたでも入場することが可能です。

 春季リーグ戦は連日多数のご父母が応援してくださり優勝することができました。

 秋季リーグ戦もぜひ多数の応援をよろしくお願いします。

 

001.jpg

「攻」野球部スローガン(5月26日法政戦にて)

 

002.jpg

「M」(5月26日法政戦にて)

 

以 上