【連合父母会】スポーツ応援会のご報告(10-19)

平成25年10月22日

全国父母会会員の皆様へ

明治大学連合父母会

会 長 片桐 通夫

 

神宮野球応援観戦のご報告とお礼  

 

 10月19日(土)、東京六大学秋季リーグ戦 優勝争いをしている現在首位となった慶應義塾大学との直接対決に全国各地より600名弱の方々が神宮球場にお集まり頂きました。

 首都圏地域の父母会を中心に、北は札幌をはじめ茨城、栃木、群馬、山梨、長野、岐阜、福井県などからご参加いただきまして、熱い応援を誠にありがとうございました。

 

 参加者全員による新企画 ”紫紺の大M” ・“踊る大M”に、応援団もスポーツpj担当も非常に心配しておりましたが、そこはやはり「父母会パワー」により、ぶっつけ本番にもかかわらず見事なMを浮かび上がらせることが出来ました。

 試合も完封勝ちと二重三重の喜びを味わうことが出来、”やっぱり明治がNO1!”との想いを益々強くした次第です。

 

 当日、ご参加頂きました皆様には充分に行き届かない点多々あったかと思いますが、次回への反省とし、より楽しい・記憶に残るものとしてゆく所存です。

 各種スポーツが、実施されているこの時期、是非各会場に足を運んで頂き、熱い「明治」を御一緒に愉しんでは如何でしょう。

 各地区役員にお声掛け頂けたら幸いです。

 

 再び、皆様方の熱い思いにて明治を勝利へと導き、祝杯をあげたいと思います。

 今後とも、父母会活動にご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

007.jpg