【連合父母会】スポーツ応援会のお誘い(4-27,5-26)

4月19日更新

平成25年4月15日

 

明治大学父母会会員のみなさまへ

明治大学連合父母会
会 長 丹澤 正彦

 

スポーツ応援会のお誘い

 

 春の神宮球場で学生とともに「明治はひとつ」一緒に応援しませんか。
 第1回4月の早稲田戦、第2回5月の法政戦と日程を設定しました。今年度も応援団の協力で、父母会応援席を準備してお待ちしています。
 応援席を紫紺に、一緒にタオルを振り応援しましょう。

 

 

 

日 時 : 4月27日(土)早稲田 戦 13時頃試合開始予定

       5月26日(日)法 政 戦 13時頃試合開始予定

内 容 : 東京六大学野球春季リーグ戦

場 所 : 神宮球場 「一塁側学生応援席」

集 合 : 3番入口付近 連合父母会受付 12時30分~

       「連合父母会」の幟を立ててお待ちしています。
       学生席入場券(500円)を購入のうえおいで下さい。
       父母会応援席へご案内します。

締 切 : 早稲田戦につきましては、4月24日(水曜日)まで
       法政戦につきましては、5月23日(木曜日)まで

 

 

  ご参加いただける方は、下記のアドレスにお名前・参加人数・ご連絡先を記入のうえお申込み下さい。

 連合父母会スポーツ担当:rengoufubokai@yahoo.co.jp

 

*第一試合の試合状況により、開始時間が前後しますのでご注意ください。
 応援用タオルをお持ちの方は、お持ち下さい。

 

初めて野球応援に参加いただくみなさまへ

 「機会があれば応援してみたい」そんなお声を聞いて、昨年度より連合父母会応援会を企画しています。
学生席で、応援団指導のもと、一人で応援、ご家族での応援も父母会席で、連合父母会としてご一緒に応援しませんか?

 連合父母会での応援会です。どの地区の父母会の方でもご参加いただけます。

 聞いてみたい事などありましたら、お名前、連絡先をご記入のうえ、下記アドレスにお問い合わせください。

 

連合父母会スポーツ担当:rengoufubokai@yahoo.co.jp

 

以上