【連合父母会】「東京六大学野球スポーツ応援会」報告(5-18)

平成26年5月19日

全国父母会会員の皆様へ

明治大学連合父母会

会 長 片桐 通夫

 

「東京六大学野球スポーツ応援会」のご報告とお礼

 

夏の日差しを思わせる5月18日(日)、東京六大学春季リーグ戦宿敵早稲田大学との第2回戦の応援観戦を実施致しました。各地区より250名超えるご父母の方々に神宮球場にお集まり頂き、熱い応援誠にありがとうございました。

 

今回は、初の試みとして学生とのコラボレーションを目指し、学生支援室M-Navi様にもご協力戴き、特に新入生の親御様に”お子様とご一緒に神宮野球観戦をしませんか!”との呼び掛けをして戴きました。御蔭さまにて親御さんに交じってご一緒に応援されている学生が多数観られました。

 

3回・8回に応援団の指揮のもとボード応援にて選手たちの後押しをした結果、見事前日の雪辱を果たすことが出来ました。ぶっつけ本番にもかかわらず見事なボードスイングでした!!

 

image001.png
image002.jpg

 

チアの皆さんからもビックサプライズとして、母の日にちなんでプレゼント企画もありました。大変ありがとうございました。プレゼント頂いた方は、大変喜んでおられました。

image003.jpg

 

 

 

 

 

当日、120名を超える参加を頂きました多摩地区の皆様には厚く感謝しております。また地方からも多数ご参加頂き、誠にありがとうございました。ご参加頂きました皆様には充分に行き届かない点多々あったかと思いますが、次回への反省とし、より楽しい・記憶に残るものとしてゆく所存です。これからもたくさんのイベントが目白押しです。熱い「明治」を御一緒に愉しんでは如何でしょう。各地区役員にお声掛け頂けたら幸いです。

 

今後とも、父母会活動にご理解とご協力を宜しくお願い致します。