LINEアイコン

ニュース&トピックス

News&Topics

スポーツ応援会について

平成25年7月13日

明治大学父母会会員のみなさまへ

明治大学連合父母会

会 長 丹澤 正彦

 

スポーツ応援会について

 

 東京六大学秋季リーグ戦(野球)から始まり、関東大学ラグビー対抗戦・ 箱根駅伝・東京六大学春季リーグ戦(野球)と、スポーツ応援会を開催させていただきました。

 全国のみなさまへ呼びかけをさせていただきましたので、当日現地で応援していただいた父母のみなさまと、テレビの前から応援していただいた父母のみなさま、たくさんの応援ありがとうございました。

 

 ご参加いただいたみなさまには、行き届かない点などあった事と思いますが、今年度の反省を次年度に引き継がせていただき、楽しくご参加いただける応援会を企画していきますので、よろしくお願いいたします。

 総会終了までが活動となりますので、ここで、これまで応援会にご参加いただきましたみなさまにお礼申し上げます。本当にありがとうございました。応援団よりも、応援のお礼が届いています事も、お知らせさせて頂きます。

 

 スポーツ応援会は首都圏11地区父母会が幹事役となり、全国のご父母の皆さまの応援参加を、お手伝いしています。

 

 次回は東京六大学野球秋季リーグ戦の応援会を企画いたします。HPをご覧いただき、みなさまのご参加をお待ちしています。

 

007.jpg

 「攻」野球部スローガン(5月26日法政戦にて)

 

008.jpg

 「M」(5月26日法政戦にて)