香川県

  •        
2018年9月12日

【香川県】2018年度第1回役員会開催のご報告

この度の西日本豪雨災害により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
謹んで亡くなられた方々に哀悼の意を表し、被災地の一日も早い復旧と被災された皆様のご平安をお祈りいたします。

2018年7月14日(土)猛暑の中、「2018年度第1回役員会」をパールガーデンにて開催いたしました。
総会での未承認の事案があったため、連合父母会から波多野会長、今村副会長、川本顧問、
父母会連携事務室から高瀬事務長、杉浦さんをお迎えし、新役員(20名)の総勢25名での会になりました。

未承認議案につきまして、総会の再実施が予算、時間的に難しい為今回の役員会にて、議案(2017年度決算、2018年度予算、父母会事業、活動報告、四国協議会の案内、新役員)の採決を致しました。
全て承認を頂くことができましたが、代理承認をもって代替えをし、早急に一般会員に周知することになりました。

また、会則および施工細則を検討・改訂整備につきましては連合父母会、父母会連携室の皆様からの助言、新役員からの活発な意見を取り入れ、本年度は適切かつ計画的な役員会運営を行い、次年度に引き継いで参ります。

閉会後は、緊張した役員会と打って変わり、和やかな雰囲気の中連合父母会、連携事務室の皆様もご参加頂き、25名の自己紹介を子供たちの近況を含めて行いました。1年生には父母会のあり方を御理解いただき、2,3,4年生にはより一層ご協力いただいて、会話の多い香川県父母会にしようと一本締めで終了しました。

連合父母会の皆様、連携事務室の皆様には大変お忙しい中、何度も足をお運びいただき誠にありがとうございました。
また、旧役員の皆様、新役員の皆様にも多大なご尽力を賜りました。
お陰様で今回の役員会は、非常に有意義な会になりましたことを感謝いたします。

  •        
大学支援部父母会連携事務室連絡先
東京都千代田区神田駿河台1-1
(駿河台キャンパス 大学会館3階)
電話 03-3296-4079|FAX 03-3296-4500