【北海道函館地区】2020年度 父母会総会資料を公開します

明治大学北海道函館地区父母会 ご父母のみなさま

新型コロナウィルス感染症拡大の影響により、函館の夏の風物詩、はこだて野外劇・はこだて国際民族芸術祭・花火大会や港まつり中止と残念なニュースが続きましたが、緊急事態宣言解除に伴い市民生活も少しずつ活気が出てきて、6月1日からはスルメイカ漁解禁など函館らしいいつもの短い夏が確実に近づいています。

すでにお便りでお知らせしましたように2020年度北海道函館地区父母会の総会及び懇談会は中止、代替措置としての役員による書面審議が5月31日議決し、昨年度の事業報告と決算・監査、本年度の事業計画と予算、役員体制を決定しました。あわせて、連合父母会及び大学へも報告・承認いただきました。大学教職員の方々と懇談できる総会懇談懇親会の中止は大変に残念ではありますが、会員ご父母みなさまのご理解をあらためてお願い申し上げます。

なお、総会資料はホームページ公開で追認していただく形ですが、北海道函館地区は27世帯と小さな父母会ですので、みなさまのご自宅にはすでに総会資料・行事手順書および追認のお願い文書をお送りしたところです。同じ内容となりますがあらためまして北海道函館地区父母会の2020年度総会資料をホームページ公開いたします。ご質問・ご要望などがございましたら、6月30日(概ね1カ月以内)までに、お便りに記載している函館地区父母会メールアドレスまでご連絡をくださるようお願いいたします。

最後となりましたが、会員ご父母みなさまが安全・安心で健やかであられますことをお祈り申し上げます。そして、このコロナ禍による脅威が一日も早く収束し、皆さまと一緒に子どもたちを応援したり、父母同士の繋がりを楽しむ、父母会活動が再開できる日を楽しみに待ちたいと思います。

2020年度総会資料

総会資料をダウンロードしていただくためには、郵送させていただいた「パスワード」が必要です。
お問い合わせ先メールアドレス:i-akira@kza.biglobe.ne.jp(またはお便りに記載しているメールアドレス)