【山形県】2021年度総会を開催しました

【山形県】2021年度総会を開催しました

令和3年6月12日(土)午前10時30分から明治大学山形県父母会の総会を開催しました。おいそがしい中ご参加いただきありがとうございました。
 さて、総会は板垣会長のあいさつに始まりました。引き続き板垣会長が議長となり議事を進めていただきました。議事につきましては、議案書原案のまま全て承認、可決されましたことをご報告いたします。

【新会長あいさつ】

今年度会長を仰せつかりました大澤と申します。商学部3年に娘が在籍しております。昨年度はコロナ禍の影響で、多くの事業の開催を断念せざるを得ない状況でした。今まで経験したことのない事態に社会全体が翻弄された一年でした。引き続き、、厳しい状況の中で始まりました今年度ですが、一日も早くコロナ禍が収束し、普通の学生生活、社会生活に戻ることを願っております。

さて、今年度の事業計画をご承認いただきましたが、山形県父母会も感染症対策を十分に行ったうえで、状況を見極めながら事業を進めて参りますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

最後になりますが、皆様のご健勝をお祈り申し上げ、会長就任のご挨拶とさせていただきます。

今年1年、どうぞよろしくお願いいたします。