第2回新入生ご父母歓迎の集いのご報告

第2回新入生ご父母歓迎の集いのご報告

2023年5月21日(日)、明治大学父母会6地区(神奈川県東部・西部、千葉県東部・西部、埼玉県東部・西部)合同のイベント「第2回新入生ご父母歓迎の集い」が開催されました。私たち神奈川県西部地区では58名の方にご参加いただきました。
第1部の『明治大学交響楽団コンサート』では、弦楽器、木管楽器、金管楽器によるアンサンブル演奏の後、オーケストラによる演奏が披露され、生の演奏に心が揺さぶられました。

第2部では、「明治大学公認のジャズダンスサークルaccess」によるジャズダンス、「明治大学体育同好会連合会和道流空手道部」による基本組手及び実用組手等、そして「明治大学体育同好会連合会チアリーディングチームJAGUARS」によるチアリーディングが披露されました。学生のパフォーマンスは元気に溢れ、そしてその一途な姿勢を間近で見れたことは、とてもよい機会となりました。

その後、地区ごとに分かれた懇談会では、私たちの活動の様子をプロジェクターで投影したり、またこれまでに開催したイベントの写真を展示して、参加されたご父母の皆様をお迎えいたしました。

神奈川西部地区父母会では、今後も様々な企画をご用意して皆様のご参加お待ちしております。

※神奈川西部地区は、神奈川県の下記の市町村です。
相模原市、大和市、綾瀬市、藤沢市、海老名市、寒川町、茅ヶ崎市、厚木市、伊勢原市、平塚市、清川村、秦野市、中井町、二宮町、松田町、大井町、開成町、小田原市、山北町、南足柄市、真鶴町、箱根町、湯河原町