【埼玉県東部地区】2018年度 父母会総会・懇談会・懇親会のご報告

【埼玉県東部地区】2018年度 父母会総会・懇談会・懇親会のご報告

2018年6月9日(土)明治大学アカデミーコモンにて、2018年度埼玉東部地区父母会総会が開催されました。
277名の会員の方々に出席いただき、無事に執り行うことが出来ました。
2017年度 事業報告、収支決算報告、会計監査報告、及び2018年度事業計画(案)、収支予算(案)、新役員選任(案)について審議が行われ、すべての議案をご承認いただきました。

引き続き、大学主催の父母懇親会では副学長より卒年生の父母役員に感謝状が贈呈されました。
退任されました8名の役員の皆さま、本当にお疲れ様でした。
また、大学担当者から就職概況の説明をしていただきました。

17時より、リバティータワー23階にて埼玉西武地区との合同による懇親会が開催されました。
70名の会員の方々が参加され、大学役員、職員の皆様と食事をしながら楽しい会となりました。
終盤では応援団とチアリーディング部の皆さんが応援を披露していただき、大変盛り上がりました。

ご出席いただきました会員の皆さま、誠にありがとうございました。
今後も埼玉東部地区では、ホームページにて情報を発信していきます。
皆さまのご参加もお待ちしております。