【埼玉県東部地区】 2021年度父母会総会資料を公開します

【埼玉県東部地区】 2021年度父母会総会資料を公開します

日頃より、父母会活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
2021 年度 明治大学埼玉県東部地区父母会定期総会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ZOOM によるオンラインでの開催とさせていただきます。
これに先立ち、総会資料をホームページに公開いたします。以下からダウンロードし、ご確認くださるようお願い申し上げます。

なお、総会資料をダウンロードしていただくには、5 月初旬に各ご家庭に郵送しております埼玉県東部地区父母会総会のご案内に記載しておりますパスワードが必要です。

2021年度総会資料

総会資料の内容について、ご質問などございましたら、以下のメールアドレスにご連絡くださるようお願いいたします。
あわせて、明治大学埼玉県東部地区父母会役員として私たちの仲間になっていただける1年生のご父母を募集しております。お問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にこのメールアドレスにご連絡いただけると幸いです。

明治大学埼玉県東部地区父母会メールアドレス
saitamatobu2020@gmail.com

ZOOM の使い方およびインストールについては、以下を参考にしてください。
明治大学連合父母会YouTube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCSa9LBMcVENvQHeEBHOT5qg

(チャンネル登録もよろしくお願いいたします)
会員のご父母の皆さまが安全・安心で健やかでありますよう、お祈り申し上げます。
また一緒に父母会活動が再開できる日を楽しみにしております。