埼玉県東部地区父母会 第2回 定例役員会・新旧役員歓送迎会開催報告

埼玉県東部地区父母会 第2回 定例役員会・新旧役員歓送迎会開催報告

7月1日(土)、第2回定例役員会をさいたま市民会館おおみやにて、新旧役員歓送迎会をディプント大宮西口店にて開催いたしました。
3年生2名、2年生1名、1年生10名が役員の仲間として加わり、埼玉県東部地区父母会は今、盛り上がりをみせています。

定例役員会では、岡本新会長の挨拶で始まり、2023年度活動(年間事業計画)や交通費、諸経費清算方法、各部紹介(渉外部・学生支援部・広報部・総務部)といった新年度ならではの議題となりました。
そして新役員の各部への配属が決定。それぞれの部が新たな力を得てパワーアップ!
鳥海顧問より総括をいただき、無事新体制初めての役員会が終了しました。
さあ、いよいよ2023年度の活動が「前へ」と本格始動します!

会場を移動して新旧役員歓送迎会では和やかな雰囲気の中、3代に渡る会長が揃い、自己紹介や「お題」による意外な一面も発見しながら新旧役員の親睦を深めました。

今回の役員会・歓送迎会を通じ、これまでの伝統を継承しつつ、今年度をコロナ明け元年と捉え、改めて初心に立ち返り縦横の繋がりを重視したワンチーム、第二の母校として皆で楽しみながら活動を進めていくことを共有しました。

今年度も各種スポーツ・文化イベントを企画してまいります。会員の皆様のご参加、役員一同心よりお待ちしております。

◎埼玉県東部地区は、下記の通りです。
さいたま市、川口市、加須市、春日部市、上尾市、草加市、越谷市、蕨市、戸田市、桶川市、久喜市、八潮市、三郷市、蓮田氏、幸手市、吉川市、白岡市、北足立郡(伊奈町)、南埼玉郡(宮代町)、北葛飾郡(杉戸町、松伏町)

LINE友だち募集中!

▼友だち追加はコチラ▼
https://lin.ee/B0SzDN2

@449xiwnm