東京六大学野球秋季リーグ戦応援会のご案内

東京六大学野球秋季リーグ戦応援会のご案内

2023年春季リーグ戦。85年ぶりの三連覇という偉業を成し遂げ、43回目のリーグ優勝を果たした明治大学野球部。
目指すはリーグ戦4連覇!さらには昨年に続き神宮大会優勝での三冠!!
快進撃の続く野球部を応援し、歴史の目撃者になりませんか?
当父母会では春季リーグに続き、一緒に応援してくださる方を大募集!先着80名をご招待、さらに参加特典として応援タオルをプレゼントいたします。
応援団のリードで父母会一丸となって、タオルを振って応援しましょう!

開催日時

2023年9月23日(土) 10時試合開始(第一試合)

対戦カード

明治大学 対 早稲田大学

集合時間

9時(時間厳守)
*受付開始は8時30分より

集合場所

明治神宮球場 3塁側11番入口付近
*埼玉県東部地区父母会の登り旗が目印です
※当日雨天の場合、応援会中止となる場合がございます。
※応援団の先導のもと、一斉入場となります。
必ず同行者が揃った状態で集合してください。(座席も応援団より指示されたエリアにお座りいただきます)

応募方法

下記QRコードよりお申込みください

https://forms.gle/ENSuDA5G6zf9TV4v8

応募期間

2023年8月10日(木)受付開始
80名に達し次第、締切とさせていただきます。
*1家族2名まで1回のみ応募可能
*参加者は父母会会員様及びそのご家族に限ります
(別居のご家族も可)

お願い

団体予約席での一般入場となり、応援団誘導の下、揃った団体より順次入場となります。
そのため、混雑等で応援団による入場においてお待たせをする時間が長くなることも予測されます。あらかじめご了承ください。
なお、埼玉県東部地区父母会としてスムーズに入場体制が整うよう、遅刻はなさらないよう重ねてお願い申し上げます。

抽選結果をお申し込み時のメールアドレスにご連絡いたします。また、試合当日の連絡用に使用させていただく場合もございます。
お手数ですが
saitamatobu.ouen@gmail.com
を受信できるように設定をお願いいたします。
※URL付きメールを受信できない設定となっており、結果メールが戻ってきてしまうケースがあります。その場合には、SMSにてご連絡をさせていただきます。