ハートアイコン LINEアイコン

埼玉県東部地区

Kanto

第4回定例役員会 東西父母交流会開催報告

12月9日(土)、第4回定例役員会をさいたま市立桜木公民館にて、東部地区・西部地区父母交流会を大宮ビュッフェレストランSQUAREにて開催しました。

早いもので本年度もターニングポイントを過ぎました。
定例役員会は、これからの運営についてより良いものとなることを目的としています。このたび、新たに迎えた2年生の新役員1名の紹介がありました。
各部からは、ここまでの様々な活動の報告、各イベントを盛況に開催することができた事への御礼、今後の活動・イベントについて述べられました。

また、来季に向けても準備を進めているところで、次期会長候補選出、各部に分かれ今期の貴重な経験談報告など、業務引継ぎが行われました。
今回も有意義な定例会となり、岡本会長の言葉「当父母会は、これからも一体となって進めていく」ことを、改めて再確認することができました。

会場を移し、東部地区・西部地区父母交流会へ。
西部地区の皆さんをお迎えし、総勢53名の役員が参加。懇談では互いの親睦を深めつつ、エレキギターの生演奏に乗せて歌の披露、工夫を凝らした両地区の紹介動画、お楽しみ抽選会を楽しみました。

そして埼玉東部地区父母会といえば、そう!明治大学応援団さながら、学生服に身を包んでの応援です。
「アトラクション~おとなの紫紺の集い~」と銘打ち、タオルを振りながら一同盛り上がりました。

東部地区・西部地区が心を一つにし、共に埼玉県から父母会を盛り上げていこう。より一層絆を強くすることができました。