プレ役員会(2024年度についての打合せ)・第5回定例役員会・お疲れ様会 開催報告

プレ役員会(2024年度についての打合せ)・第5回定例役員会・お疲れ様会 開催報告

2月4日(日)プレ役員会(2024年度についての打合せ)・第5回定例役員会を浦和コミュニティセンターにて、お疲れ様会を魚や一丁浦和店にて開催いたしました。

まず、プレ役員会(2024度についての打合せ)では、
①来年度の体制について
②情報管理ツールについて
③今後の活動スケジュールについて
活発な意見交換が行われました。
新年度はより一層、会員の皆様と共に明大生を盛り上げる為のイベントを催していくこと、HPやLINEなどで明大生の活躍や有益な情報を発信していくことを共有いたしました。

次に定例役員会では、岡本会長の挨拶で始まり、2024年度総会案内及び現時点での予算支出状況報告が行われました。
最後に1年間、埼玉県東部地区父母会を引っ張ってくださった4年生の皆さんからご挨拶をいただきました。
「濃い一年を過ごした。」
「良い経験でした。」
「たくさんのHPやLINEの配信をしてきて楽しかった。」
「皆さんと出会えて良かったです。」
「仲間に助けられてやってこられた。」
「子供との関わりに父母会の活動での経験が活かされた。」
「3年ぶりに全行事を対面で行えた。(これからも)他地区と交流しながら合同で行事を行うことや、役員同士の個々の交流を楽しみながら活動していけたら良いと思います。今後の皆さんの活動を見守っています。」
など、この1年を振り返りアドバイスをいただきました。
4年生の皆さん、大変お疲れ様でした。

続いて会場を移動し行われたお疲れ様会は、これまで尽力いただいた4年生に感謝し催されました。様々な経験談や苦労した点、今後についてのアイディアをいただき、新しい視点に気付くことができました。これを活かし今後に繋げていきたいと思います。

埼玉県東部地区父母会では、来期に向けてスポーツ応援、文化イベントなどの父母会活動のイベントを更に盛り上げ、充実した運営を行ってまいります。
会員の皆様のご参加を役員一同、心よりお待ちしております。

★埼玉県東部地区父母会LINE友だち募集中!
▼友だち追加はコチラ▼

@449xiwnm