【東京都北部地区】新入生歓迎懇親会のご報告

【東京都北部地区】新入生歓迎懇親会のご報告

6月18日(土曜日)明治大学駿河台キャンパス・アカデミーコモン1Fにあります
cafe Pensee(カフェ パンセ)にて17:00より総勢48名(内新入生20名)参加のもと、新入生歓迎懇親会が開かれました。橋本会長の挨拶、乾杯で始まり、ご入学された御子様方の新たな大学生活、明治大学の各キャンパス、各学部のこと、父母会のことなど一年生のご父母を囲んで楽しくお話しすることができました。

参加の皆様のお名前を印象付けられるよう「お名前ビンゴ」なるゲームなどを行い、多いに盛り上がりました。もちろん、景品はめいじろうキーチェーンマスコット,扇子など、明治グッズです。

最後は、明治大学校歌を参加者全員で歌い、次回7月2日の父母会総会にて再会できますようにとお約束しつつ、お開きになりました。

ご参加いだきました一年生のご父母の皆様、ありがとうございました。
当、東京都北部地区父母会では,「あかるく、なかよく、たのしく、あなたの父母会」をモットーに活動しております。北部地区会員の一人でも多くの方と一緒に楽しめるような企画を今後も立ててまいりますので、今回ご参加出来なかったご父兄の皆様も是非ともご参加下さい。
お子様共々、「明治大学に入学して良かった。」と実感していただけることでしょう。