ハートアイコン LINEアイコン

東京都南部地区

Kanto

【東京都南部地区父母会】箱根駅伝応援のお誘い(2015-1-2)

平成26年12月吉日

東京都南部地区父母会会員の皆様

『東京都南部地区父母会箱根駅伝応援』のお誘い

寒さが厳しくなってきましたが、父母会会員の皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。日ごろは父母会活動に、ご理解を賜り誠にありがとうございます。
東京都南部地区父母会では、昨年に続きまして、新春恒例伝統の『東京箱根間往復大学駅伝競走』、通称『箱根駅伝』の往路応援会を行います。昨年総合7位となり65年ぶりの総合優勝を目指す、明治大学競走部を父母会全体で応援しましょう。ご参加いただける方は、下記の場所にお集まりください。

 

日時・場所: 平成27年1月2日(金)
  JR・京急/品川駅高輪口
  第一京浜国道沿い(国道15号線沿い)、シナガワグース前
  午前7時30分ころに父母会役員が集合しています(8時過ぎ選手通過予定)

当日、応援場所での目印としまして、東京都南部地区父母会役員が明治大学の紫紺の幟旗を立てて皆様をお待ちしています。ご参加の皆様は東京都南部地区父母会HPを見て、応援に来たことを役員にお伝えください。新春恒例、伝統の箱根駅伝、明治大学を皆様で応援いたしましょう。

 

≪当日の応援予定場所≫

tokyo-nanbu_141215_001.png

 

≪駅伝応援する際の注意事項≫

▶脚立を使っての応援は危険ですのでやめましょう。

▶選手は歩道ギリギリを走ってくることがあります。
応援は歩道上で行い、歩道から手や身体を乗り出しての応援は危険ですのでやめましょう。車道には絶対に出ないようにして下さい。

▶競技者通過の1時間以上前からの応援はできません。

▶コース沿道のガードレール、電柱、フェンスなどの公共物に、幟旗や横幕を固定しての掲出は禁止です。

▶自動車、自動二輪車、自転車などの車両による応援は禁止です。

▶スタート地点、フィニッシュ地点、中継所の前後100m以内での校旗、部旗、その他、大学を標示する横幕、旗等の掲出は禁止となっております。

▶その他、警察、審判、役員等の指示には従って応援してください。※これに違反した場合、該当する参加校に相応の罰則が与えられることがありますので遵守下さるようお願いいたします。

 

【今後の東京都南部地区父母会の行事予定】

東京都父母会連絡協議会(都内東部・南部・西部・北部・多摩地区の5地区,)にて、伝統ある明治大学マンドリン倶楽部現役学生によるマンドリンオーケストラの公演会を企画致しました。明治大学マンドリン俱楽部は、古賀メロディーでも全国に定評人気のあるクラブです。マンドリンの調べをお楽しみ戴けたらと思います。たくさんの皆様からのご応募をお待ち致しております。

 

【内容】

◇日時 2015年1月31日(土)
◇開演 14:00~ (開場13:00~)
◇会場 明治大学アカデミーホール
◇曲目 第I部 日本の心
第II部 世界の名曲巡り
◇入場料 @1,000円/人

 

【応募方法】

・御自宅に届きましたハガキに記載の申込先:tokyonanbu@hotmail.co.jpに、お名前・住所(○○区のみ)・参加人数・連絡先・お子様のお名前・学部名を記載の上、メールにてお申込み下さい。

・東京都内5地区合同開催につき、先着順とさせて戴きます。・定員数満席になり次第、応募受付が終了となりますのでお早めにお申し込み願います。

ご希望に沿えない場合もございますのでご了承願います。・当日は、お送り致しましたハガキが入場券となりますので必ず御持参願います。

 

◆お申込:メールアドレス tokyonanbu@hotmail.co.jp にお申込み下さい

 

以上