ハートアイコン LINEアイコン

東京都南部地区

Kanto

【東京都南部地区】2021年度 父母会総会資料を公開します

日増しに夏の暑さを感じるこの頃ですが、会員の皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウィルス感染症の影響でままならない日常を送っておられる方々に心からお見舞い申し上げます。

平素は父母会活動に格別のご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。昨年度はやむを得なかったとはいえ新型コロナウィルス感染症のために従来の父母会活動ができませんでしたこと、まことに心苦しく存じます。

さて、東京都南部地区では例年6月末頃に総会を開催しておりますが、感染症の現在の
状況を鑑み、今年度の総会につきましてはZoomによるオンラインによる開催とさせていただきました。会員の皆様の安全・安心を最優先に考えました結果ですので、何卒ご理解を賜りますとともに、多くの会員ご父母の皆さまのご参加をお待ちしています。

つきましては、東京都南部地区父母会のオンライン父母会総会、6月26日(土)午前11時開会に先立ち、資料を先行公開いたします。内容は、2020年度事業報告と決算・監査、本年度の事業計画(案)・予算(案)と役員体制(案)等です。事前にお目通しいただければ幸いに存じます。
なお、総会資料のダウンロードしていただくには、郵送でお届けした東京都南部地区父母会総会案内状に記載された「パスワード」が必要です。

2021年度総会資料

総会資料について、ご質問などございましたら、以下の東京都南部地区のメールアドレスにご連絡くださいますようお願いいたします。

お問い合わせ先メールアドレス:meijitkynanbu@gmail.com

東京都南部地区では、これからも明治大学に通う学生の父母のご縁を大切にし、父母会としての有意義な活動を行って参りたいと思いますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

オンライン総会参加のためのZoomの使い方およびインストールについて
連合父母会YouTubeチャンネル、以下URLで、Zoomの使い方を説明する動画「はじめてのZoomミーティング」編と、「はじめてのZoomミーティング~インストール」編の動画をご参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCSa9LBMcVENvQHeEBHOT5qg