2022年度 父母会総会資料を公開します

2022年度 父母会総会資料を公開します

平素は父母会活動に格別のご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて感染症の現在の状況を鑑み、今年度の総会につきましては大学での対面参加とZoomによるオンライン参加のハイブリット型という学生の授業と同じ形式よる開催とさせていただきます。会員の皆様の安全・安心を最優先に考えました結果ですので、何卒ご理解を賜りますとともに、多くの会員ご父母の皆さまのご参加をお待ちしています。
つきましては、東京都南部地区父母会のオンライン父母会総会、7月9日(土)午後13時時開会に先立ち、資料を先行公開いたします。内容は、2021年度事業報告と決算・監査、本年度の事業計画(案)・予算(案)と役員体制(案)等です。事前にお目通しいただければ幸いに存じます。
なお、総会資料のダウンロードしていただくには、郵送でお届けした東京都南部地区父母会総会案内状に記載された「パスワード」が必要です。
2022年度総会資料

総会資料について、ご質問などございましたら、以下の東京都南部地区のメールアドレスにご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先メールアドレス:meijitkynanbu@gmail.com

東京都南部地区では、これからも明治大学に通う学生の父母のご縁を大切にし、父母会としての有意義な活動を行って参りたいと思いますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。