【東京都東部地区】全日本大学駅伝の結果と箱根駅伝応援会中止のお知らせ

【東京都東部地区】全日本大学駅伝の結果と箱根駅伝応援会中止のお知らせ

日頃より父母会活動へのご理解、ご協力ありがとうございます。
先日行われました全日本大学駅伝で明治大学は総合3位となり、2014年の総合2位に次ぐ好成績でゴールする事が出来ました。
沿道での応援が出来ませんでしたが、テレビ等の応援有難うございました。

さて父母会では毎年、箱根駅伝の復路において日本橋で応援会を実施していましたが、応援団等の自粛要請が連盟から出されている事等を鑑み父母会としての組織だった応援会は中止することとなりました。

全日本大学駅伝3位で意気上がるチームを父母の皆様と直接応援する事が出来ず大変残念です。
しかしながら皆様の箱根駅伝に対する熱い思いはテレビを通しても選手達にも必ず伝わりますので応援よろしくお願いします。

 

2020年応援会

下記に観戦情報のURLを表記しますのでご参考にして下さい。
今後とも東京都東部地区父母会の活動をよろしくお願いいたします。

【参考】
○ 第97回東京箱根間往復大学駅伝競走の開催について
https://www.kgrr.org/event/2020/kgrr/97hakone/hold.pdf
○ 箱根駅伝応援のお願い
https://www.yomiuri.co.jp/hakone-ekiden/news/20201105-OYT1T50213/