2023年度第1回運営委員会と新人歓迎会開催のご報告

2023年度第1回運営委員会と新人歓迎会開催のご報告

東京都東部地区父母会では7月22日(土)に本年度第1回運営委員会を開催いたしました。

最初に萩村隆幸会長から新年度の挨拶がありました。

萩村会長の挨拶

引き続き、今年度の体制及び年間スケジュール、運営等についての説明がありました。
コロナ禍も終わり、今年度は通常通りイベントが開催される予定です。

また、7月1日に開催した総会を振り返り、既に次年度に向けての課題を共有いたしました。

運営委員会の様子

委員会終了後はリバティタワー17階の学生食堂にて新人歓迎会を開催しました。

乾杯

駿河台の夕景を眺めながら、学部・学年の垣根を越えて運営委員間の親睦を深めることができました。

記念撮影

なお、運営委員会前には新運営委員向けの説明会を行い、当地区の活動について説明をいたしました。
今年度は1年生15名、2年生1名の委員が加わり、総勢33名の委員会となります。

説明会の様子

父母会創立50周年に向けて、東京都東部地区父母会運営委員総勢33名一同、より一層活発な活動を進めて参ります。

最後に、当地区の萩村会長が連合父母会の会長に就任いたしましたことをご報告申し上げます。

引き続き父母会活動にご理解・ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。