【愛知県】2021年度 父母会総会資料を公開します

【愛知県】2021年度 父母会総会資料を公開します

6月26日(土)午前11時開始の愛知県父母会オンライン父母会総会にあたり、資料を先行公開します。内容は、2020年度事業報告と決算報告、本年度の事業計画(案)と予算(案)、役員体制(案)です。
総会に先立ち、下記より資料をダウンロードの上、ご確認いただきますようお願いいたします。

愛知県父母会は704名の会員様により構成されております。その活動は在学生の支援・応援、大学との連携、また校友会との交流と多岐にわたっております。伝統的に「明るく! 楽しく! 仲良く!」をスローガンに活動しておりますので、是非ともこの度のリモート形式の総会にご参加いただき、活動の一端を実感いただければ幸いです。
たくさんの方々のご参加、お待ちいたしております。

2021年度総会資料

なお、資料の閲覧には、5月下旬に郵送される総会案内状に記載された「パスワード」が必要です。
ご不明な点などございましたら愛知県父母会aichifubokai@gmail.comまでご連絡ください。

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、オンラインでの父母会総会となります。安全・安心・健康で「感染しない。感染させない。」父母会活動にご理解を賜りますとともに、多くの会員ご父母の皆さまのご参加をお待ちしています。

また、同日午後1時より明治大学父母Zoom懇談会も開催されます。同懇談会は、6月12日(土)にもございますので、ご都合に合わせて是非ご参加ください。詳しくは、郵送されました総会案内に同封の「父母Zoom懇談会」のご案内をご覧ください。