ハートアイコン LINEアイコン

愛知県

Chubu

【愛知県】明治大学愛知県父母会 新役員歓迎・総会説明役員会開催報告

愛知県父母会では2021年6月5日(土)14時~ 新役員歓迎・総会説明役員会を開催しました。愛知県に於いて緊急事態宣言下の状況を鑑み今回もオンライン形式で行いました。

定刻には谷口会長の挨拶にて会議が始まりました。
はじめに上西事務局長の司会で、4年生役員の紹介と2021年度新役員の自己紹介、続けて2年生、3年生の役員の自己紹介がありました。
1年生の保護者である新役員からはお子さまのことなど、2,3年の役員からは父母会活動の経験談や感想などが話され、新役員の皆さんを心から歓迎しオンラインならではの安心安全な歓談ができました。
次に今後の愛知県父母会の予定として、池田副会長から6月26日(土)の愛知県父母会総会以降の今年度の予定が説明されました。

続いて、6月26日(土)11時~12時(リハーサル10時~)の愛知県父母会総会の日のスケジュールについて説明があり、同日13時~15時には明治大学父母会懇談会が開催されるため、6月19日(土)までに役員各自でオンラインによる参加申込みを行うよう説明がありました。その他としては総会当日の資料の確認などがありました。総会に先立ち、当日は10時から全役員でリハーサルを行いますのでご参加ください。
最後に、質疑応答のあと岡部副会長の閉会の挨拶があり、浅井事務局次長の声掛けで全員による「やっぱり明治がNO.1」の記念撮影があり、無事会議終了となりました。

以上で、愛知県父母会新役員歓迎・総会説明役員会の報告を終わります。
引き続き愛知県父母会へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。