「連合父母会創立50周年 記念前日祭・記念式典に参加しました!」

「連合父母会創立50周年 記念前日祭・記念式典に参加しました!」

3月2日の明治大学連合父母会創立50周年記念前日祭、3月3日の記念式典に、福井県父母会から10名が参加させていただきました。

参加したメンバーの感想

・50周年という巡り合わせで、前日祭・記念式典という心に残る貴重な体験をさせていただくことができました。

・福井では見ることのできない演奏や講演ばかりで、刺激をもらいました。特に、宇崎竜童さんと阿木燿子さんご夫妻のパフォーマンスに元気をもらいました。あのようにステキに年齢を重ねていきたいです。

・今回参加させていただき、子どもが明治大学に入学できてよかったなあとの思いが強くなりました。

・村上一博先生の講演をお聞きして、「やっぱり明治がNO1」の意味が理解できました。
NHKの連続ドラマ小説「虎に翼」を見るのが楽しみです。

・2日間参加させていただき、明治大学での楽しい思い出がまた一つ増えました。明治大学のおかげで、とてもよい機会に恵まれました。元父母会も発足されて楽しみです。

この日のために準備してくださった関係者の皆さま
スタッフとして会場のお手伝いをしていただいた父母会の皆さま
楽しい時間を本当にありがとうございました。