ハートアイコン LINEアイコン

広島県

Chugoku

【広島県】2017年明治大学広島県父母会総会・懇談会開催報告

梅雨の時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
各地区で新年度の総会が行われる中、私たち広島県父母会も総会・懇談会を、ガーデンパレス広島において、約100名の会員出席者のもと開催しました。


hiroshima_image1_170615

準備

今年度の総会には来賓として、校友会広島県支部長、リバティひろしま会長、そして連合父母会より向井由紀副会長にご出席いただきました。


hiroshima_image2_170615

来賓の方々(挨拶の準備中)


hiroshima_image3_170615

江口新会長をはじめ、新三役です


hiroshima_image4_170615

役員自己紹介

懇談会では、牛丸元 経営学部長、小林宣子就職キャリア支援事務長のお話の後、退任役員へ明治大学より感謝状が贈呈されました。


hiroshima_image5_170615

三年間お世話になりました。ありがとうございました。

その後、17時の開催予定より一時間近く遅れての懇親会となりましたが、多くの方々のご協力により無事、校歌と共に閉会しました。
しかし、ここで終わらないのが広島県父母会。50名参加で行われた二次会は大いに盛り上がりました。盛り上がりすぎて、誰も写真を撮っていないので、その時の様子を掲載できないのが残念です・・。代わりと言ってはなんですが、こちらをどうぞ。


hiroshima_image6_170615

今回出席者に配られたお土産。父母交流会で食べることができるかも?

これからも楽しく明治大学を応援して行きます。
今年度も広島県父母会をよろしくお願い致します。

話は変わりますが、5月14日(土)に開催された連合父母会全国会長会議において、中国地区協議会旗が披露されました。


hiroshima_image7_170615

学長と共に

福岡県父母会中村前会長と千葉県西部地区高橋前会長にも、広島県の御出身ということで祝福していただきました。


hiroshima_image8_170615

左3人、広島県人会

今年の岡山で開催される中国協議会で、この旗が掲げられるのが楽しみです。