兵庫県

  •        
2021年3月17日

【兵庫県】WEB懇親会および学生緊急支援ファンドへの寄付についてのご報告

明治大学兵庫県父母会
会長 楞野 智華

日頃より、明治大学 兵庫県父母会の活動にご理解とご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。
ようやく兵庫県の緊急事態宣言も解除され、新型コロナウィルス感染者も減少しつつありますが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。
会員の皆様におかれましても、ご自愛くださいますよう心よりお祈り申し上げます。

さて、今年度は、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、新入生父母歓迎会、総会が未開催、その他父母会活動も開催出来ない日々が続いております。
その中ではありますが先日2月28日(日)におきまして兵庫県父母交流会のWEB懇親会をおこない、久しぶりに会員の方々のお顔をオンライン越しではありますが拝見出来、有意義な意見交換が出来ました。そして新入生のご父母様にもご参加いただき、次回の父母会活動がまたひとつ楽しみなものとなりました。そしてもう一点ご報告と致しまして、同日のWEB役員会におきまして今期の地区運営費より下記ファンドへ寄付させて頂くことを、決議致しました。

寄付先

明治大学学生・教育活動緊急支援資金(通称:学生緊急支援ファンド,SERF: Student Emergency Relief Fund)
寄付金額
一、 金50萬円也

会員の皆様には、事後のご報告となりましたが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
改めて、次回の父母会総会にて、ご説明させて頂きたいと考えております。
引き続き、兵庫県父母会活動にご支援、ご協力承りますようよろしくお願い申し上げます。

  •        
大学支援部父母会連携事務室連絡先
東京都千代田区神田駿河台1-1
(駿河台キャンパス 大学会館3階)
電話 03-3296-4079|FAX 03-3296-4500
お住まいの地区を選択してください