【奈良県】2021年度 父母会総会資料を公開します

【奈良県】2021年度 父母会総会資料を公開します

いつも奈良県父母会にご理解、ご協力頂きありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の影響により、2021年度の奈良県父母会総会は対面での開催ではなくオンライン(Zoom)にて6月12日(土)午前11時より開催致します。

2021年度総会資料

総会開催に先立ち、総会資料を公開いたします。
資料の閲覧にはパスワードが必要です。ダウンロードの後、ファイルを開く時にパスワードの入力が求められますので、先日郵送されている「父母会総会のご案内」の「総会資料閲覧パスワード」に記載のパスワードを入力し閲覧をお願い致します。

総会開催、及び総会資料に関してご質問が御座いましたら、下記内容にてメールをお送り下さいますようお願い致します。
・送信先メールアドレス:mjfubonara2020@gmail.com
・メールタイトル:2021年度総会に関する問合せ
・本文記載:①父母氏名、②学生氏名、③学部、④学年、⑤質問内容

最後となりましたが、会員ご父母みなさまが安全・安心で健やかであられますことをお祈り申し上げます。そして、このコロナ禍による脅威が一日も早く終息し、皆さまと一緒に子どもたちを応援し、父母同士の繋がりを楽しむ、父母会活動が再開できる日を楽しみにしております。

※オンライン総会参加のためのZoomの使い方およびインストールについて
連合父母会YouTubeチャンネル、以下URLで、Zoomの使い方を説明する動画「はじめてのZoomミーティング」編と、「はじめてのZoomミーティング~インストール」編の動画をご参考にしてください。

https://www.youtube.com/channel/UCSa9LBMcVENvQHeEBHOT5qg