【大阪府】学生緊急支援ファンドへの寄付についてのご報告

明治大学大阪府父母会
会長 福原 明

日頃より、明治大学 大阪府父母会活動にご理解とご協力頂きまして、ありがとうございます。
緊急事態宣言が延長され、新型コロナウィルス感染者が、減少しつつありますが、まだ多くの皆様が日々ご心配とご不安の中で、お過ごしのことと存じます。
会員の皆様におかれましては、ご自愛のほど心よりお祈り申し上げます。

さて、今年度は、新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、新入生父母歓迎会、総会が未開催、その他父母会活動も、残念ながらままならず、今期の地区運営費より下記へ寄付させて頂くことを、先日(1月28日)のリモート役員会にて、決議いたしましたことをご報告させて頂きます。

寄付先
明治大学学生・教育活動緊急支援資金(通称:学生緊急支援ファンド,SERF: Student Emergency Relief Fund)

寄付金額
一、金50萬円也

会員の皆様には、事後のご報告となりましたが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
改めて、2021年6月開催予定の父母会総会にて、ご説明させていただく所存です。

皆さまと父母会活動にて、お目にかかれる日が一日も早く戻りますよう、お祈り申し上げます。
また、慎重に状況を鑑み、明治大学ご父母や学生の皆様への支援、活動に取り組んで参りたいと存じます。
引き続き、大阪府父母会活動にご支援、ご協力頂けますようよろしくお願い申し上げます。