【大阪府】2021年度父母会総会資料を公開します

【大阪府】2021年度父母会総会資料を公開します

いつも大阪府父母会にご協力、ご支援賜りありがとうございます。
2021年度大阪地区父母会の総会及び懇談会は、新型コロナウィルス感染症の影響により、対面での開催は中止としました。
代替措置として、6月12日(土)AM11時よりオンライン父母会総会を開催します。

昨年度の事業報告と決算・監査、本年度の事業計画と予算、役員体制を審議していただきます。
つきましては、会員ご父母のみなさまのご自宅にお送りしました、大阪地区父母会の 2021年度総会ご案内をご覧頂き、QRコードを読みとり、出欠届等ご回答頂きたいと存じます。
総会資料は、大阪府父母会ホームページにて公開いたしますので、ご確認くださるようお願い申し上げます。
なお、お目通しをいただき、欠席の方につきましては、案内状に記載しましたQRコードから議決権行使書または、委任状にご回答頂きますようよろしくお願い申し上げます。
出席の方には、総会2-3日前にメールアドレスに、ZOOM IDとパスワードをお知らせします。
最後となりましたが、会員ご父母みなさまが安全・安心で健やかであられますことをお祈り申し上げます。そして、このコロナ禍による脅威が一日も早く終息し、皆さまと一緒に子どもたちを応援したり、父母同士の繋がりを楽しむ、父母会活動が再開できる日を楽しみに待ちたいと思います。

2021年度総会資料

総会資料をダウンロードしていただくためには、郵送させていただいた「パスワード」が必要です。
ご質問・ご要望などがございましたら、以下、地区父母会メールアドレスまでご連絡をくださるようお願いいたします。

【連絡先】 大阪府父母会 会長 福原 明
【e-mail】 osaka.meiji.parentsassoc@gmail.com