香川県

  •        
2019年8月19日

【香川県地区】令和元年度第2回役員会のご報告

ようやく梅雨が明け、眩しい太陽の陽射しとともに夏がやってきました。
父母の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
香川県父母会では令和元年7月28日(日)高松市のレストラン香松に於いて、令和元年度第2回役員会を行いました。
5月の総会で発足した木田会長による新体制では初めての役員会で、1年生から4年生まで19名の役員が出席しました。
まず、木田会長より新役員の紹介がありました。今年度の役員は1年生を7名迎え、総勢27名で構成されています。
続いて、令和元年度香川県父母会事業・活動計画の報告及び8月に高知県で開催される四国地区協議会について説明がありました。

引き続き、懇親会が行われました。親睦を深めるために、改めて自己紹介をしたり、最近の子供の様子について話し合ったりしました。
新学期が始まって、はや4か月。現在は前期試験の真っ最中ということもあり、子供たちも忙しくしているようですが、新入生も学生生活に慣れ始め、とても楽しく有意義に過ごしているようです。
夏休みには帰省されるお子様も多く、ご父母の嬉しそうな笑顔にこちらまで微笑ましくなりました。
今年の夏も全国的に猛暑のようです。どうぞ会員の皆さまも体調をくずさないようお気を付けください。そして、この暑い夏を涼しく楽しくお過ごしください。


kagawa_image2_190819

今年度の役員です

  •        
大学支援部父母会連携事務室連絡先
東京都千代田区神田駿河台1-1
(駿河台キャンパス 大学会館3階)
電話 03-3296-4079|FAX 03-3296-4500
お住まいの地区を選択してください