【長崎県】2019年度 第2回 明治大学長崎県父母会役員会

【長崎県】2019年度 第2回 明治大学長崎県父母会役員会

10月12日(土) 長崎市にある、ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクションにおいて「第2回長崎県父母会役員会」を開催いたしました。

議題は
① 今年度これまでの活動報告
② 第2回連合父母会会長会議の報告
③ 第2回九州地区協議会会議の報告
④ 第4回明治大学長崎県学生交流会について
⑤ 第15回明治大学父母交流会について
⑥ その他

今回の役員会は、11月に開催する学生交流会と父母交流会の議題を中心に会議を行いました。
11月23日(土)に開催となる第4回長崎県学生交流会について、今年は福岡県父母会との合同開催となる趣旨の説明や学生・父母様の多数の参加をいただけるようお互い呼びかけましょうと決議しました。
また次の日の11月24日(日)に第15回明治大学父母交流会(西日本地区)開催については、長崎県も応援役員となるので、参加経験のない役員さんたちを中心に内容の説明や一緒に参加して各地区の父母間の交流を図りましょうとお伝えしました。
15名の方に参加いただき、活発な議論もなされ、有意義な役員会となりました。

  • nagasaki_image1_191017
  • nagasaki_image2_191017

 
会議後は、ホテルのスイーツバイキングを楽しみながら、役員同士の親睦を深めました。