明治大学大分県学生&父母交流会開催のご案内

明治大学大分県学生&父母交流会開催のご案内

〜同郷って心強い!頼れる先輩&仲間を見つける会〜

天高くさわやかな季節になりました。御父母の皆様におかれましては、御子女の更なる成長と活躍を願いお過ごしのことと思います。このたび、大分県出身学生と御父母を対象とした交流会を開催する運びとなりました。例年東京で学生を対象に行われてきましたが、コロナ禍で開催を自粛しておりました。今年度、再開するにあたり、御父母の皆様にも学生生活の様子を共有していただけるよう、大分市内で御父母の皆様にご参加いただける形での開催といたしました。なかなか聞く機会が少ない御子女の大学生活、就活、Uターン就職の現状など、気になっているけど、誰に聞いたらいいのかわからない… 口出しもできないし…そんな御父母様同士の情報共有、 また交流の機会になれば幸いです。 また、御子女におかれましては、交流会を機に非認知能力アップや、人生を豊かにする「人とのつながり」を作るキッカケにしていただきたいと考えております。 美味しい食事を囲みながら、楽しいひと時を過ごしませんか?是非、御子女の皆様と一緒にお気軽にご参加ください。
なお、飲酒される方は、公共交通機関を利用するなどして飲酒後の車等の運転を避けるよう徹底をお願いいたします。

令和5年11月吉日
明治大学大分県父母会
会長 吉田誠

日 時:2024年1月4日(木)18:40受付 19:00開催
会 場:nando H.W.L(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 ZOOビル2階
電話番号:097-574-9914
会 費:3,000円 *学生は無料です (父母会費補助有/お食事内容は7,000円コースです。)

申し込み期限:12月10日(日)まで ※御父母のみのご参加も可能です。
申し込み方法:左下のQ Rコードを読み込んで Googleフォームより申し込みください。
緊急連絡は携帯電話、もしくは右下LINEへお問い合わせください。
明治大学大分県父母会 吉田美紀
070-8990-2054
Mikiy549@gmail.com

郵送案内、暁の鐘12月号に同封の案内と同じですのでそちらでもご確認いただけます。