【佐賀県】令和元年度 第4回 明治大学佐賀県父母会役員会 報告

【佐賀県】令和元年度 第4回 明治大学佐賀県父母会役員会 報告

令和2年1月25日(土)18:00より、佐賀市の「四季彩ホテル千代田館」において、
『令和元年度 第4回 佐賀県父母会役員会』を開催しました。
今回の役員会は、1年生から4年生まで19名の役員の出席がありました。

はじめに、平川会長より昨年11月の佐賀県出身学生交流会・父母交流会の報告があり、その後、年度末までの佐賀県父母会の活動について話し合いました。
2月に本学競争部が鹿島市で合宿される際の激励のこと、3月の卒業生への記念品の手配について協議しました。
また、来年度の第1回役員会及び新入生父母歓迎会や父母会総会の日程と開催場所について確認し、出席率の向上につながるような取り組みの提案もありました。

役員会後の懇親会では、お互いの近況などを話し合い、とても有意義な時間を過ごしました。回を重ねるごとに、父母の距離もだんだんと近くなり、ますます団結力が強くなっているのを感じた会でした。今後もよろしくお願いいたします。

saga_image1_200219

saga_image2_200219

【おしらせ】
2020年2月23日に開催される「第69回公認鹿島祐徳ロードレース大会」には、
箱根駅伝に出走した選手も招待されているとのことです。ご都合がつかれる方は、
一緒に応援しましょう! 大会URL http://i-sam.co.jp/15kashima/