大谷焼体験会について(ご案内)

大谷焼体験会について(ご案内)

明治大学徳島県父母会 会員の皆様

明治大学徳島県父母会
会長 髙島 ますみ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、明治大学徳島県父母会の運営及び発展ために、格別のご理解とご協力をいただき厚くお礼申し上げます。
9月25日におこなわれました藍染体験会は、父母会会員様及びOB有志方々にもご参加
いただき好評の中、無事終えることが出来ました事をご報告いたします。
さて、次に予定しております今年度の年間事業でもあります、標記大谷焼体験会をコロ
ナウイルス対策を十分に行い、下記の日程により開催することとなりましたのでご案内
いたします。
父母会活動を通じて、皆さまに、大学に関する情報交換はもとより親同士の交流場と
活動などを知っていただく機会となれば幸いに存じます。
なお、新型コロナウイルス感染状況によりましては、開催日直前であっても中止とさせていただくこともありますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

敬具

1 日 時  令和4年11月3日(祝)午前10時~12時
2 場 所  陶工房 祐   講師:矢野祐志先生
       徳島市上八万町西山471-2(しらさぎ台坂上ってすぐ左) 088-641-1456

3 準備物  エプロン、手拭きタオル類   *汚れてもよい服でお越しください。
4 参加費  1000円(材料費込み)
5 その他  *参加者の人数により鳴門の矢野陶苑さんに場所が変更になる事もございます。

恐れ入りますが、ご参加の方は
10月23日(日)までに、下記メールアドレス宛にご連絡お願いいたします。
 (参加者のお名前・お子様の学年・連絡先)  

連絡先:髙島 ますみ
Tel: 090-4976-1772
E-mail: ic-takashima-m@me.pikara.ne.jp